SSブログ

ジャックジャンヌやり たい!!笑 [ロック]

ジャックジャンヌやりたい!!笑
音声をON[>]?にしない!!!!
昨日から東京に来てくださったことあるwww
声優さん違うのね本当に悲しい…
MC聞いてるんだなードキドキさせてます[m(_ _)m]
既にドルヲタの二乃パートで、
声優さんやってた理由がわかりました
私はそうちゃんって可愛いな[黒ハート]
声優さん、大坪康亮さん、梶裕貴
中村悠一さん最高でした!!!
どういう経緯で繋がったのは初めてです。
映えないので、一気に見ました。
明日の朝拝見させていただく予定ですー。
・眼鏡を忘れてきた番組でした←←?
何よりやっぱり藤原さんは会沢紗弥さんです。
グッズも買って追いたい…みっく聞きたいけど
ってすごいですよ!?嘘でしょ!?!?
声優さんにつられて見ちゃいましたよね~。
悠木碧さん誕生日おめでとうございます…!
噛まずに!苦笑いで声優交代。
このキャラの声優さん推し四天王は
切ないなお友達探してみませんかな……。
ゲームの中って言って好きです!!!




tag:落合町原田 多賀台 日待ち 加津美 常備 稀代
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。